SSブログ

脱皮(徐晃) [ パイソン、ボア]

昨晩

徐晃ちゃんが脱皮しました

餌も食べさせてあげないと食べないセレブな徐晃ちゃんがw


いやー長かった

前回の脱皮が4月16日

前々回が2月23日(ここも2か月近かったのねん)

3か月以上ぶりの脱皮だったので


0719徐晃1.jpg


かなり皮がきつそうです

このあたりでかなり苦しそう


0719徐晃2.jpg

水に数分入れてから

アシストして

何とか脱皮(脱皮不全に近かったので皮はボロボロです)


なので、サイズ測れませんが

体は53㎝

(おそらく皮は約1割増しの 58㎝ぐらいだったと想定できます)


とりあえず

この子には

お疲れさま~ と言うしかありませんね。

(悩みの一つが解消されました)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。