SSブログ

暑かったね [ パイソン、ボア]

今日は暑かった


蛇ちゃん達もぐったりしてたのぅ

趙雲7181.jpg

趙雲は暑いので水の中


馬超7181.jpg

馬超も暑いのでペットシートの下


張飛7181.jpg

張飛も暑いのでワニの口の中(おいw)


他の蛇たちもシェルターの中でぐったり


でとりわけ元気な2匹

程普7181.jpg

かりほるにあきんぐすねーくの程普 と


周泰7183.jpg

今日レポーター頑張ってくれた周泰

グリーンパイソンの真似をして威嚇行為w


あ、グリーンパイソンとはこんなやつ

   ↓

greenP01.jpg

いつも木の上で暮らしてる蛇ちゃん

緑だったり黄色だったり綺麗なんだけどね

スーパーマックス気が荒い!

ので皮手袋必須

ハンドリングなんてできやしないw

もし噛まれたら

ガブ、グリグリグリ

greenp2.jpg

どうだ痛いだろう・・・

とこんな牙(毒はないけどハブの半分ぐらいの牙)で

グリグリされてから離すので

痛いどころじゃすまない。

救急車呼んだほうがいいかな?レベル


それを真似してるんよ。

カメラに向かって何度も飛びついてきた



元気があれば何でもできる




だぁーーーーーーー!


わかったわかった、周泰お前は何でもできるよ

(という事に、この場では言っておこう)


それより

グリーンパイソンなんか日本には居ないし

そもそも周泰、野生に居たんだよね。

どこでそんな芸覚えたの?



タグ:へび
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。