SSブログ

スーパーアイザワ館林店 [ 温泉・旅・施設・風景]

関東でも数本の指に入るくらい激安スーパー


スーパーアイザワ館林店


いつもは、太田店か高崎店に行くんーみんなのですが

隣にチャーム(ペットショップ)が邑楽店からこちら館林に移転したので

見学ついでに館林店来てしまいました


aizawa.jpg


何が安いって

aizawa2.jpg

aizawa3.jpg


椎茸一袋88円

鯖の切り身500gで100円

さんまの開きも10枚で198円

お肉とかも

豚肉ロースは100g88円~

豚肉バラで100g98円~

牛肉切り落とし100g108円~

以前見たもので

アワビ1個298円ってのもみたことあるし

異常価格なわけよ。

これ見ちゃうと他で買えなくなるような値段


なので、お買い物したのちに

チャームさんにお邪魔


まだ蛇ちゃんは、

FHのボールパイソン3体と

たまご蛇2体

しかいなかった

なんか移転前の値段より、ちょっと高い設定

ボールパイソンは1万円だったけど

1体が調度お腹見えたけどやっぱりダニ居た跡がある

店員に雄か雌聞いたところ、「わかりません」

(ここは以前もそうだったので自分で調べるしかないのねんw)

営業方法も昔と変わらず

店員呼ばない限り絶対相手にされないスタイル

特に爬虫類コーナーなんかさ、昔から店員すら歩いてないから

爬虫類に詳しい店員探すのが一苦労なんだよね。

これから何体か増えていくだろうけど

初めて行く人は、いつも店員の対応が悪いと評価悪いんだよねw


見るだけなら、絶対に勧められることないから、嫌いじゃないんだけどなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。