SSブログ

厳顔の嫁探し [ パイソン、ボア]

今年も半分終わってしまったので


昨日仰向けになった厳顔も

来期は繁殖の戦力候補になるので

嫁でも探すか・・・

厳顔001.jpg

そう。こやつの嫁候補


できれば、後々典韋ちゃんとも掛け合わせるとなると

イエローベリー系のメスが良いかな


ということで茨城の方に足を延ばします


まずは徐晃ちゃんをお迎えした

サムライジャパンレプタイルさんにお邪魔

イエローベリー居ません


ここからだと厳顔ちゃんをお迎えした

ゴイズさん近いから寄ってみるか


で行ったら

イエローベリーの雄は居るけどメスがいない


しかし

目についたのが

bata-2.jpg


バター

しかも即戦力


ついこの子下さいw



バター.jpg


家に戻って身体測定

125cm 1698g

まだ名前決めてません




一応、厳顔ちゃんと掛け合わせると

Screenshot_20190706-174532_Chrome.jpg


Screenshot_20190706-174544_Chrome.jpg

25%が ノーマル

25%が スパイダー(厳顔と同じ色)

25%が バター(今回の蛇ちゃんと同じ色)

25%が バタービー


Screenshot_20190706-174555_Chrome.jpg

これが バタービー

こんな感じで生まれてくるんだね。


と1年後を今から夢見ております

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仰向け(厳顔)名前決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。