SSブログ

うな丼の練習?!その2 [ パイソン、ボア]

毎日天気がぐずついていますね

特に九州の皆さんの無事を祈っております

(先日、私の蛇師匠が九州全県言えたから

 きっと雨が降っているのでは!

 師匠のせいです。申し訳ございません)


さて、今日も蛇です

うな丼の練習です


今日は仲の良いこの2匹




撮影前から仲がいいです


徐晃ちゃんと僕の典韋ちゃん

特設ケージで寝ている姿をそのまま取り出しました

2匹で.jpg


このまま乗せてもよかったのですが、

徐晃の顔が見えないので

立ち位置を変えてもらいます


2色丼.jpg


できました、うな2色丼もどき、へび2色丼


ん?典韋の顔が今度は見えない?

徐晃曰く、

僕が私より目立つのは許されることではないのよ!

だってさ。


数年後、この2匹を掛け合わせても

イエローベリーヘテロアルビノ か ヘテロアルビノ

しかでないんだぉね

パッとする色じゃないけど、2匹の絆を引き裂くわけ行かんかw

タグ:うな丼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮(張飛)もらいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。