SSブログ

産卵(レオパ) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

おはようございます

んーみんです


月末の忙しい時期に・・・


大喬が

卵産みました


20190628_075005.jpg



 


大喬まだ、ちいさいから無理だと思っていたけど

実はある人から

コオロギ与えないで冷凍マウスとミルワーム

与えてれば立派な卵産むよ

と聞いていたので実行してたんだぉね

20190628_075917.jpg


しかし、孫策は雄なのでコオロギと人工フード

(発情期だったので最近は食べなかったけどね)



どんな子が生まれるか楽しみです

(の前に無精卵じゃないことを祈るのみw)


っていうか、交配知ってる人は大体わかってるってね


ベルアルビノ♂ と マックスノーリューシ♀


史実にもとづけば 孫策と大喬の子供は

孫紹 ってことになるが・・・

2匹いるし・・・

2~3週間隔でにまた2個づつい産むだろうし・・・

もう、フィーリングで名前つけていくしかないね





あ。こんなところで告知になっちゃうけど

明日と明後日、んーみん旅行の為に

ここお休みする予定でいます。


スマホ電池があるようなら旅レポ食レポするのですが

どうも電池が長持ちしないスマホなので・・・

(密かに機種変したい・・・)

20190628_081745 (1).jpg

なので今日は蛇ちゃんみんなに餌あげなくちゃ・・・

(鳥と猫は明日朝大量に与えていきます)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うな丼の練習?!試練という名の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。