SSブログ

狂乱モード(周泰) [ ナミ、マイマイ、他]

最近、ボールパイソンの典韋ちゃんが

拒食なんさ。


この時期、2日も置き餌してたら暑さで腐っちゃうからさぁ

餌処理係の趙雲に・・・

と思いきや、今日、趙雲、すでに巨大なラット食べてるわけさ


2日前あげたけど、周泰に与えてみるか。


かなり気分が荒れてる。

餌と間違えて中指をガブリ!


そんなことされたら、餌落としてしまうジャマイカ

餌を拾おうとしたら人差し指を引っ掻きモードのガブリ!


続いて中指を再びガブリ!


そのあと餌をガブリ!




おそらく

5ターン狂乱モード!

んーみんも

この蛇に限らず、

今までの蛇すべて

噛みたいだけ噛め!

と初めのうちは好きなだけ?!噛ませてるのですが

餌食べた後は、威嚇して飛びついてくるけど

miss! 

んーみんのダメージはなし


20190626_084732.jpg


この大きさくらいの蛇ちゃんなら全く痛くはないけど

血は出るね(猫が爪たてた方が痛いです)


写真は血が止まったところです


20190626_085252.jpg


その後、水の中に入ってからの威嚇モード。


脱皮前に入ったみたいだね。

(前兆が見た目では全く分からなかったんーみん)

それで苛立っている模様。


しかし餌はしっかり食べたっていう・・・ 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。