SSブログ

グリルとしお(神奈川県) [ 食べ物]

今日は土曜というのに雨


先日、ヘビちゃん入荷で取り置きしてもらってるので

お迎えに

神奈川の方にお出かけです。


埼玉も群馬よりの方から行くのと あいにくの雨で

高速道路もゆっくり走行。

2時間以上かけると 


腹が減る


のが人間の性

お。近くに有るじゃん!

(2年ぐらい前にグーグルマップにお気に入りに保存した場所)


20190615_113929.jpg



グリルとしお



初来店ですw



20190615_114556.jpg20190615_114044.jpg

メニューはこんな感じ




2年前にチェックしたので



なにが気になってチェックを入れたのかすっかり忘れているんーみん。





つのだ☆ひろ を思わせる



当店☆おすすめ




ぉし。

おすすめを頼むしかないね 初めてきたんだしw




とんかつバーグ定食 (税込880円を注文)



20190615_114836.jpg

うわ。



ごはん多め


いいじゃんいいじゃん





ソースは とんかつハンバーグ兼用の自家製なのかなっていう


ちょっぴり甘めのデミソース




まずはハンバーグ



ふわっふわ。周りのちょっぴり焦げたところだけがサックサク



これは ウマスグルw





続いて トンカツ



これも衣薄めのサクサクとんかつ



ちょっとお肉が薄いのでサクサクが強いけどお肉の味がいまいち分からんが



衣はお子ちゃまでも案して食べられるような


きめ細かいサクサク感(これなら衣で口の中怪我しないね)



そして洋食屋定番のお惣菜ナポリタン



ちょっと濃い味だが 昔ながらの洋食屋感ばっちりな味w





食べ終わるころに



サービスで持ってきた レモンティー



甘すぎずのちょうど良い味


というか、思ってもいなかったものが出てくると、なんかうれしいね




いやぁ 美味いし、ほっとできて



長居したくなるような店だw





残念ながら 2022年10月をもって閉店いたしました


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。