SSブログ

デコってますが何か? [ ナミ、マイマイ、他]

はい。んーみんです


蛇ちゃん飼って楽しんでいますが

もひとつ んーみんが楽しんでる事に


デコレーションのケージ


これを楽しんでおります


蛇を飼うのに

最低限必要な


ケージ(入れ物)

床材

水入れ

シェルター(お家ね。なくても可)


だけでもいいのですが


んーみん。事務所で飼ってる とどこかで言ったかな

言ってなかったら 今言いましたw



だからお客さんに蛇ちゃん見えるのです

当然、嫌いな人もいます

なのでケージをデコって、へび見えないように

また、見えても 可愛いって思えるように工夫をしております

それを楽しみに来る人も最近ちらほらw



小型のヘビだけですが・・・ 

大型は透明じゃない車の後ろのスモーク張ったような色のケージなので

思いっきり近寄らないと見えないのにしております


で、一部過去のデコ画像

20181002_161102.jpg

20180912_114724.jpg

去年のハロウィンの時のケージ


20181101_110333.jpg20181204_174103.jpg

去年のクリスマスの時のケージ


20190114_111604.jpg

冬の時期の こたつケージ


20190404_120133.jpg

セレブ 徐晃ちゃんの ワイナリーケージ


20181101_111447.jpg

神、関羽ちゃん用の 神社ケージ


20190404_115858.jpg

昔は徐庶が入ってた頃の エジプトケージ

(現在は程普が使用中)


などなど

こんな感じ。

んーみんおっさん、意外と可愛いところあるっしょw


他のへびちゃんのケージ

写真収めてないので、そのうち撮ったら載せていきます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シシバナヘビ脱皮(厳顔) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。